【(4/21開催)ノーコード×マーケ】
BtoBマーケティングの活動における
エンジニアスキルの必要性

一般社団法人NoCoders Japan協会は、2022年4月21日(木)に、『【ノーコード×マーケ】BtoBマーケティングの活動におけるエンジニアスキルの必要性』を開催いたします。

 

背景・概要

コロナ禍による影響も相まって、BtoB事業者でも自社でマーケティング活動を行い問い合わせを獲得しようとする企業が増えています。
そこで壁となるのがマーケティング活動の難しさです。
多くの企業がマーケティングチームだけで作業が完結せず、エンジニアの力に頼らざるを得ない状態です。


そこで今回は、

・マーケティング活動のどの部分でエンジニアの力が必要になるのか?
・エンジニアに依頼するメリットとデメリット
・ノーコードツールはマーケチーム完結にどれほど貢献できるのか?

などなど、マーケティング活動に壁を感じている皆様にご視聴いただければ幸いです。

 

<こんな方にオススメです!>

☑ マーケやり始めたが思ったより自分だけで完結できないとお悩みの方

☑ 作業を社内のエンジニアに依頼することに気が引けるマーケティング担当者

☑どのようなノーコードツールを導入すればいいのか悩んでいる方

 

<日時・場所>

日時:2022年 4月 21日(金) 13:00 - 14:30
場所:オンライン開催(Zoom)

 

<参加方法>

こちらのページより申し込みをお願いいたします